FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



スイーツ化現象

最近寒くなってきましたね。

ここ最近ストへ出ていません。
まぁ、理由は寒いからって訳ではないんですけど。

諸事情あって、今年はしばらくお休みしようと考えてます。

仕事だったり、プライベートだったり色々と忙しい時期でしょうがないのかなぁって感じです。
ちょっと自分の将来のこととか、仕事のこととか考えることに時間使う時期なんだなって自分の中で割り切ってます。



自分はたまに暇なときにゲームやったりもするんですよ。そんなのも一時期グワァ~ってハマって
やるんだけど、しばらくすると積んじゃって。
んでしばらく間が空いてからまたやりたくなってやるっていう。

みんなそんな感じなのかな。


それでもスト師の方と話すのってやっぱり楽しくて。
街には相変わらずちょこちょこ出かけるので、見かけたらまた話したいなぁなんて思ってます。


ではでは、皆さんの今年一杯のラストスパートをブログ見ながら影ながら応援してます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

リア充!

また気が向いたら地蔵トークでもしに来てください(^-^)

  • 2012/11/11(日) 17:30:35 |
  • URL |
  • 尚也 #-
  • [ 編集 ]

リア充ぶっちゃって!

今度尋問せねば!

  • 2012/11/12(月) 11:19:54 |
  • URL |
  • Sad #-
  • [ 編集 ]

>尚也氏
ありがとう! また暇な時話そうぜい☆


>sad氏
リア充ぶってるんじゃなくて、リア充になる為ですww

尋問、優しくしてねww

  • 2012/11/12(月) 15:42:14 |
  • URL |
  • Taka #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takatakataka100.blog.fc2.com/tb.php/50-d210022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スイーツ化現象】

最近寒くなってきましたね。ここ最近ストへ出ていません。まぁ、理由は寒いからって訳ではないんですけど

  • 2012/11/23(金) 15:50:59 |
  • まっとめBLOG速報

