FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



遅くなったけど、10月後半の出来事

遅くなったけど、10月後半

実況中継しながらの晩ご飯アポ
9月頭にバンゲした子
会社が近いのでお昼にラーメン食べに付き合ってとか言われるも適当に理由つけて
夜のアポに変更する

最近家の近所(徒歩1分)に見つけた美味いラーメン屋に
呼び出す
ここが酒とか一品料理もあって半居酒屋みたいな雰囲気
で使えてちょうどよかった

軽く呑んで家まで付いて来るもキスまでで終了
お泊りまでしたのに

後日遊ぶ約束して解散

もう無理かなーって思ってたら2日後向こうから約束してたよね的なお誘いがあって
再度自宅で対局

なぜかこの日はノーグダでゲット
昼間2発抜いてたからしんどかったけど
3発目完了して満足
里田まい似でGカポーで結構スペ高かったような
今のところ一番の巨乳ちゃんでした

でも俺はやっぱり脚フェチやー!!w







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

けしからん\(^o^)/

また実況してね、悔しくて出たくなるから笑

  • 2012/10/30(火) 20:42:26 |
  • URL |
  • sin #-
  • [ 編集 ]

>sinさん
実況おもろいですねw
女からしたらこいつ何メールしよん?
って感じなんでしょうけどw

  • 2012/10/31(水) 11:25:25 |
  • URL |
  • Taka #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takatakataka100.blog.fc2.com/tb.php/49-129a0d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遅くなったけど、10月】

遅くなったけど、10月後半実況中継しながらの晩ご飯アポ9月頭にバンゲした子会社が近いのでお昼にラーメン

  • 2012/11/23(金) 15:51:04 |
  • まっとめBLOG速報

