FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



やっとこさ

金曜日は深夜から出撃。

最近ズラ被ってるんですが、暑さ+知人にあった時の事を想像してビビってしまい、堂々と声かけ出来ない気がした。

被った方が見た目はいい気がするんですが。。ん~どうなんだろう。


そんな感じで金曜日夜はボウズ。
悔しくてそのまま寝たら、夢の中で即ってしまいましたww
サドくんと即るまでオナ禁の約束は途中で目が覚めたので、一応守れてたみたいですww

そんな複雑な朝を迎えて土曜日。

この日は昨日の反省から自然体で自信を持って声かけしようと早めに出る。

数組声かけたところで、ロ○トの近くで良さそうコ発見。
とりあえず反応はあるけど、
いやいやいや、帰りますよみたいな感じで断られる。 この時点で押しに弱そうな感じがしたのでもちょっと粘ってみる。

とりあえず、探し物を一緒に探して見つからなかったので店を出て再度お茶打診。
弱めのグダ→少し手を引っ張ってみるとそのまま着いてくるドMな匂いが。

結局直レンタ連れ出しで久々の即。


その後2即目を狙って街に出たけど、
連れ出しが一度あったくらいでなんもなし。


復帰後初即だったので、相手が即系だろうがなんであろうと嬉しかった。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

復帰早々即ってますね! 俺は最近オナニー専門です。

  • 2012/09/17(月) 00:57:53 |
  • URL |
  • 尚也 #-
  • [ 編集 ]

その性欲だと、オナニーじゃ足りないでしょ~(笑)

  • 2012/09/18(火) 11:58:02 |
  • URL |
  • Taka #-
  • [ 編集 ]

もうw 復帰しないでw

  • 2012/09/18(火) 13:39:30 |
  • URL |
  • ポプラン #-
  • [ 編集 ]

Taka

ポプランさん
ぐへへへ。
今後とも宜しくお願いしやすw

  • 2012/09/19(水) 12:24:02 |
  • URL |
  • #5vkVwZDg
  • [ 編集 ]

この粘りはかっけーっすね。
タカさんってあんま粘らなさそうなイメージ。
てか、家じゃなくてレンタなのは危機管理?

  • 2012/09/21(金) 09:12:59 |
  • URL |
  • 士道 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takatakataka100.blog.fc2.com/tb.php/46-0cba5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

