FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の夜は辛い

今日は、仕事帰りに、1時間だけと、決めて街に出ました。

未だに最初の一声行くのに時間掛かりすぎる。。。とか思ってるとsad氏から救いの電話が。(笑)
たまたまTJに出てきてるとのこと。

合流して、ぶらつくもソロがない(泣)

指名してもらい2人くらいの声かけで終わってしまいました。

スーツってこともあり、今日は誠実系で越え掛け。

一人目は無視。

二人目

俺 すいませーん。
さっき見かけて可愛いなぁと思って声かけちゃいました。 今帰りですか?
女 え? 今帰ってますけど。。

俺 そなんですねー。結構遅いんですね。バイトか何かですか?
実は最近転勤してきて友達増やしたいなぁと思ってたところ立ったんですよー(^-^)

みたいな話をしていくと、立ち止まってくれました。

何かモデルのバイトを、やってるとかなんとか。

でももう帰るんでーみたいな感じで速攻で放流されましたけどww

そこまで、嫌な反応ではなかったので、会社帰りのスーツでも意外と行けるのか? とかも思いました。

無駄な番ゲはいらない!とか思って(本当はタイミング逃しただけ)聞きそびれました。

結構可愛かったので、聞いとけば良かったと後悔。

そんな感じで時間は過ぎてしまいました。

ナンパ時間0.5h
声掛け数  2
TMG O

指名してもらって、このペースか。
まだまだ声掛け数伸ばさねば!

おやすみなさい。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takatakataka100.blog.fc2.com/tb.php/10-3f9cc6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。