FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ

金曜日は深夜から出撃。

最近ズラ被ってるんですが、暑さ+知人にあった時の事を想像してビビってしまい、堂々と声かけ出来ない気がした。

被った方が見た目はいい気がするんですが。。ん~どうなんだろう。


そんな感じで金曜日夜はボウズ。
悔しくてそのまま寝たら、夢の中で即ってしまいましたww
サドくんと即るまでオナ禁の約束は途中で目が覚めたので、一応守れてたみたいですww

そんな複雑な朝を迎えて土曜日。

この日は昨日の反省から自然体で自信を持って声かけしようと早めに出る。

数組声かけたところで、ロ○トの近くで良さそうコ発見。
とりあえず反応はあるけど、
いやいやいや、帰りますよみたいな感じで断られる。 この時点で押しに弱そうな感じがしたのでもちょっと粘ってみる。

とりあえず、探し物を一緒に探して見つからなかったので店を出て再度お茶打診。
弱めのグダ→少し手を引っ張ってみるとそのまま着いてくるドMな匂いが。

結局直レンタ連れ出しで久々の即。


その後2即目を狙って街に出たけど、
連れ出しが一度あったくらいでなんもなし。


復帰後初即だったので、相手が即系だろうがなんであろうと嬉しかった。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

月曜日からの

リハビリかねて平日から久々の出撃。
途中でゆうくんと合流。

月曜日からお互い好きですね~w

土日と違ってソロは少ないけどガンシカも少ない気がする。
夜もいい時間なのでさすがにヒマそうな子はいないけど、バンゲがちらほら。

最後雨降ってきたので帰ってると途中でバンゲしたコから逆アポが。

やらないなからね~と言われながら家連れ出し。

家は大◯とか言ってたので、終電過ぎてもタク代払ってあげればいいかと思ってたら、実はもう少し遠い事が判明。
これは巻いていかねば。。。


Dキスまで行くけど、彼氏じゃないとやらないグダ発生。
まぁわかってましたけど(T_T)

粘って面倒になるのも嫌なので、おとなしく諦めて終電でバイバイ。


今日の結果は
4バンゲ
1連れ出し

今日は一人めっちゃ好みのコからバンゲ出来たので良かった。
今のとこ返信あるので熱いうちにアポれたらいいけど。

早くネジを外さないと

金曜の夜に久しぶりにシンさんとコンビで家連れ出し。
一人は余裕で即れそうなんだけど、もう一人がダメっていうパターンで結果は何もなし。

もともと大して食いつきはなかったんですが、家にいくまでの途中で食いつきアップ、まではなくとも食いつき維持させるくらいのトークが出来れば良かったんですが。。。

家に着いてからもギラまでの流れを全く作りきれずに、迷惑かけてしまった。 足引っ張ってしまって申し訳無かったです(>_<)


何か8月一ヶ月休んだおかけで感覚が完全に一般人になってる気がする。。

普通じゃない事するんだから早く頭のネジを2~3コ外さないと!!


しかし自分の今のやり方だと、たまたま見た目食いつきのあるコ、もしくはたまたまヒマだったコくらいしかゲット出来ない気がする。

理想は、そんなつもりじゃなかったのに、楽しかったからつい。。

そのためにはまだまだ勉強不足過ぎる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。