FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



平日アポ

時折人のブログとかで目にする、声かけた子に紹介してもらうパターン。 実は僕はまだ経験した事がありませんでした。

月曜日くらいに声かけた時に、私じゃなくて友達なら暇そうなコいるよ~って事で。

スト3.2くらい。まぁ普通~の女の子で、ご飯食べ行こうって事でカラオケへ。
ボディータッチ余裕で、チューも余裕。これはゲット確定だなぁ~とか思ってると、途中で実はJOJOという事が判明。

まじかーい



こんな子をナンパされて1分も会話してない、どこの馬の骨かわからん男に紹介するなんて、女の友情がそら恐ろしくなりました( ;´Д`)

ちょっとやる気がなくなりつつ、お決まりの付き合ってないのにグダを暗いながら話してると、カラオケもタイムリミットに。

帰ると言うので、終電までうちくる?
と打診するとそのままOKでそのままゲット 。

何だかなぁ~




とりあえず、女の友情って恐ろしいと感じた一日でした( ;´Д`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々スト☆

金曜は会社から帰ってヘトヘトのまま出撃。
天気も悪く時間だけがすぎて、大雨の中帰宅することに。。
友人のバーに行くってゆー帰宅途中に声かけたかお姉系スト3.2と一緒に飲みに行くもなんもなく。
無駄にお金と時間使ってしまって乙。


翌日土曜日。
この日はリベンジに悪天候の中17時くらいから出撃。

悪い反応が続き一時ブレイクするも、
負のスパイラルが取れない。
自分の声かけが全くダメな気がしてもう、辞めたくなる_| ̄|○

8時くらいからみんな出てきて、しゃべったりしながらモチベ回復。

そんな中福岡の即神、尚也くんが早い時間から即って今日はモチベダウンっす~とかって余裕を見せ付けられる。 
その後しばらくして再合流。2即目でもうヘトヘトっす~とかセク後の汗を滴らせながら登場されるww

もうなんなんこの人。尚也くんにチソコが付いてるんじゃなくて、チソコに尚也君がぶら下がって歩いてるんじゃないかと思うくらい。
レベルの違いに唖然とさせられモチベ回復。

その後ポプランさんワインさんらと合流してしばししゃべってテンション回復させて、ライブ帰りの子に声かけ。
小倉からライブに来ててバスで帰るとこ。
最終まであと1時間半くらいとのことで何とかカラ打診承諾。んで、カラオケ満室。どーすんのよ俺!

時間も厳しいけど、ダメもとで家打診するとその方がお金かからないしいいよ~って事で直家。

ボディタッチOK、手つなぎOKがキスグダ。 結構グダるから、ちょい無理やりキスすると「だめ~ あ、、、ん、、、」
とかって舌絡ませてくる、侍氏のエログの様な反応で興奮させられる。
途中で数回の下グダ喰らうけど形式っぽい感じで最後は自分でパンツ脱がせてゲット。
バス停まで仲良く手つないで見送って乙。

ちょいポチャだったけど、20歳でスト3.5で普通に可愛いかった。

その後アリウープ物件に声かけたつもりが、怪我して病院まで歩いてる途中でフラフラしてただけっていう珍しいパターン。 病院まで送って放流後、sad君とカレー食いながらメールしたら急遽アポ成立。

いつもはナンパとか無視するらしいけど、相当弱ってたらしい。
たしかにナンパについていかなそうなタイプで美容師背たかくてスト3.2。

少しお茶してたら3時近くになってしまってカフェ出ることに。 ダメもとで家打診するとノーグダで了承。
もっと早く呼べばよかった。仲良く帰って、仲良くベッドイン。

そろそろ2即目いきましょかね~ってことでギラつくも、まさかのグダww
まぁ、怪我して明日仕事だったら萎えますよね。

ここで押すのもさすがに心が痛んで、今度ねって約束してそのまま寝て乙。

準即、準々即狙狙えればいいけど、女心は分かんないからな。。

7月はあまり出れない日が多いのでこの日を逃すと月間0ゲットの可能性もあったのでなんとかゲトれて良かった。

6月30日 年上のお姉様と

仕事後リア友と飲みの帰りに、アリウープ物件とすれ違う。
友達もいたしスルーしてしばらく歩いてると、先ほどのお姉様が一人でバス停に。
一緒に声かけようか打診するも、見るだけでいいとの事だったので、 一人で声かけ。
シカトされるかと思いきや結構酔っててて、飲み直そうってことでそのまま連れ出し。 途中でキス抱き寄せてキスして、行けそうだったので直家。

玄関まで来ると飲みに行くって言ったやんと嘘つき呼ばわりされるww

仕方なく飲みに行った後戻ってくることを約束して近所の激安居酒屋へ。

その後は約束通り家に戻ってきてそのままゲット。

朝起きたら俺が渡した二日酔いの薬の空き箱の裏に、「ありがとう。寝てたので先に帰ります(*^^*) 」のメモだけ残してお姉様はいなくなってました。


一瞬夢かと思ったww


バンゲも何もなかったのでさすがは大人の対応って感じで助かりましたww



自分はヘタにうちが近いので、適当に理由つけて、家に連れて来ることがたまにある。でも女のコはウソが嫌いだからミスると食い付きガクッと落ちて回復させるのが大変。

次からストレートに誘おうと反省しますた。

