FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



金曜日深夜の嫌いな時間からスト

帰宅後ムラムラしたからシャワー浴びて出陣、時刻は 1時前ww
時間帯と、原付で行く為今日はヅラ着用持参。

んでsinさんちに原付停めさせてもらおうと思って行ったらたまたま下で遭遇。これから彼女が来るとかでこれまた羨ましい。しばらくおしゃべりして話の流れでsinさんのヅラを被って行く事に。
被ってみると、かっこ良い!

結局2時前に、なっちゃって
時間も遅かったのでNKSからTJまでの通りでスト。

3声掛け目。140センチ前半のちびっ子に声かけて高反応。3.5 風の民。

コンビニ前で 話してる時抱き寄せてノーグダ。喫煙所でキスしてノーグダ。

即系フラグが立ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

そのままカラ移動して大したグダもなく即。ちびっ子、ロリ顏、Tバックの三種の神器で圧倒されて満足。

sinさん貸してくれてありがとうございました☆

昼間は普通の接客業やってるコだったので貞操観念ぶっ壊れてなくていいコだった。

この日実は、自分は夜系とかの派手目なコが好きなんだけど、そんなコって反応イマイチだから今日はヅラ被って雰囲気替えてみようって作戦もあったんです。 場所もちょっと変えてみたりして。

ヅラ被って武装すると普段はガンシカされる派手目なコからの反応が全然違う気がした。ある種仲間として見られてるってゆーか、断られるにしてもいつもと違う。 これが同じ土俵に立つって事なんだろな。

要はTPO(ターゲット、プレイス、オケーション)に合わせた格好が重要って事ですよねww
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

簡単に5月総括をば

5月の総括でも書いてみます。

出撃数 3回
即 2
準即1
準準即 1

この他お祭りで1ゲットでしたが、カウントには入れません。

準即、順々即があったので多少なりとも生きたバンゲが出来たんじゃないかな。。。?
ちなみに、そのうちの一人彼女化してしまいました。
性格めっちゃいいコだったので連続で会えばそりゃそーなるわな。

それでもストには出続けますがww

平日メンテに当てて土日にストれたらベストなんですが。

今月は、酷を食べたり駐車場で即ったり初体験が色々出来ました。

ゲット数カウントには入れてませんが、ポプラン氏主催のお祭りでもゲット出来て新たな楽しみが

自分もパス出せる様に機会があれば狙って行きます。



しかし、最近仕事が忙しくて金曜早く帰れないのは辛いなぁ。
ワークライフバランスしっかりやって梅雨の時期も乗り切ろう。

あと、原付手に入れたのでツーリング遠征ストも是非やりたいと思ってます(*^^*)

