FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



スト2.3(5段階) 準準即 おまけ付き

土曜日深夜から出撃。
お久のミストさんと合流。
以前からちょっと気になってたクラブへ潜入。

結論・・・全然ダメww
箱が小さいってのも会ったけど、ストと勝手が違いすぎる気がして1時間くらいで出ました。
やっぱあの音楽と雰囲気が好きで、ついでにナンパでも・・・って人には凄く向いてるんだろうけど。

その後は朝方まで声かけして、始発待ちのコンビの片割れをカラ連れ出しするも何もなし。
軽くギラつくも予定通りグダられて終わりました。
ミストさんに良い思いしてもらいたかったんだけど、まだまだ俺の技量じゃそこまでサポート出来なくて
反省。

翌日は、サド君と原付探しの旅へ。
城南区って意外と遠いのね。
どの物件(原付)を即ろうかといろいろ見るも迷って結局決められずに帰宅。
でもこんな感じで友達が出来たのでスト始めて本当良かった。

あ、ストの話に戻さないと。

帰り際に珍しく以前バンゲしたコから逆アポが。
一ヶ月くらい前にsinさん宅でコンビアポかまして見事にぎらつきもなく終わった物件。

最初はつけ麺食べたいとか言い出したんで、これはまたノーギラ放流の予感かとだらだらな感じ。

とりあえず8時に近くのコンビにで待ち合わせるも、30分近く待たされる。

んで、近くに腰掛けててたら漸く到着。
ごめんね~とかで駆け寄ってくるんだけど、ん~かわいくはない。
そんでそのコが横に腰掛けようとしたときにバランス崩して、しりもちついたその時・・・


・・・ブチッ!!


・・・は?

見ると先週買ったばかりのウォレットチェーンが切れてるww


遅刻はするわ、登場するや否や人のもの壊すわで散々な登場をしてくれた奇跡のスト低

平謝りしてくれるから、ここぞとばかりに主導権を取りまくる。


こんなテンションでつけ麺なんて食えるかぼけ! 悠長に麺漬けてる場合じゃないわ!

パスタだよパスタ!! と訳のわからないことを言いくるめて宅アポに変更ww


その後は恥ずかしいグダくらいはあったけど、たいした苦戦せずにゲット。


相性が良かったのかエッチもえらく気に入ってもらえて2回戦して相手も満足で帰宅してくれました。

ゴールデンウィークを風邪でぶっとばした執念もあって連休明け2週連続でゲトれたから良かった。












まぁ本当のトコ俺はそんなに強く言える性格じゃないので、チェーン切れても
修理するから良いよ~とかしか言えなかったんですけどねww







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

酷の経験値は対スト高には通用しないという悲しい現実

ゴールデンウィークを風邪で棒に降ってしまって、久しぶりのスト。

金曜日は、9時半から出撃。

何とか即りたくて、4時まで粘ったけどこの日は何もなし。

金曜日苦手やなーって感じで帰宅。

土曜日は、5時前にリベンジへ。
今日こそは何としても即りたくて、
途中で、怪しい動きをしてるコに声掛け。

友達と待ち合わせてて、一緒に遊ぶ男を探してるとか。

友達来るまで先にカラオケで待ってようよって事で連れ出してそのままノーグダで即。



他のスト師数名に目撃されましたがこの子がかなりの酷物件。



ちょっとハーフっぽかったから、

俺 「何かハーフっぽい顔立ちしてるよね。」

とかって褒めると

女 「あーベッキーに似てるって良く言われる」



!!!!!!!!!!wwwww




俺 「へーそーなんやー」

ここまで心のこもってないセリフを言ったのも久しぶりでした。


いやね、自分が酷とか言って選んでるレベルではない事は承知の上ですよ。

それに加えて今日リーセになったとかいらんおまけまでついてくる始末。

もうどんだけストの神様は試練を与えて下さるんでしょうか。


それでも、経験値あげる為には好き嫌いなんてしません。

その後、相手の女の子も合流するとかでサドくんを召喚してのコンビアポ。

現れたグルメナイトの顔が引きつる。

いや、酷だって言いましたけど?ww


もう本当にサドくんには申し訳ない。
今後こんなご無礼はしません。
だからサドくん、お願いだからこのコに、ひとかけらでもいいので言葉を投げかけてあげて下さいwww





友達が遅れてくるとかで、相手を待つこと15分。

前情報では、19歳でお姉系の格好らしい。

こっちに期待して待っていると
















っっっ!!!!!!!!!!






類は友を呼びましたwww


もうどうしようもなくて、先輩に呼ばれたとか嘘振りまいて逃げ出したのは言うまでもありません。


いくら酷とは言え、ちょっと申し訳なかったけど。

でもでも許して下さい。
時間とお金は有限なんです。
後で俺の悪口でも何でも言ってくれたらいいのに。





深夜そのコからメールが。


「声掛けてくれてありがとうo(^▽^)o」


…うるせぇ!!ww


…と思いたいところですが、あんなブチり方したのに、良い奴やん。。。


性格は良い奴だったからなんだかなぁ。
スト高だ酷だって言っても結局人と人なわけで。

ガンシカするスト高にもこの辺見習ってもらいたいもんです。



その後は深夜からポプランさんと
コンビでカラ連れ出すもギラつけず。

やっぱホプランさんのトーク感心します。色々勉強させてもらいましたし、他にもご指摘頂けてめっちゃ参考になりました!


そして繰り返しますが、ご一緒してくれたサドくんには色々迷惑かけました(>_<)
本当すんませんでした!!










土曜日の結果

1即
3連れ出し
4バンゲ

Dキスで感染!?ww

ぬぉーゴールデンウィークだというのに、風邪が長引いて治らない(T ^ T)
何もこんな日に風邪引かなくてもいいのにってタイミング。

くそ~体調管理はしっかりせねば!

今日大人しく家帰って寝ます。

