FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



冷静と情熱の間

土曜日。

ストには出てませんが、結論から書くと1ゲット。
27歳 スト3.7 超美脚☆

詳しくは書けないのが残念ですが、友達の友達。

飲んでて良い感じになってマイホームへ連れ出し。


普段まじめな感じだけど、今日は飲みたかったらしい。
ストで声掛けたら絶対に相手にされないタイプ。


とりあえず、入って即効ギラついてベッドにインした時に、一緒にいた男友達からメールが。。。
詳しくは書けませんが、大事な友達なので遊びならやめてね的な内容でした。

しかも、彼はいわゆる親友ってやつで、数少ない本当に本当に大事な友達。
何でも話してるから、俺の事知った上でのこのメール。



わかってます! そんなつもりで紹介してくれたんじゃないことは!!

メール見た瞬間めっちゃ萎えて激しくチングダww


でもそんな俺の下では、美脚スレンダーな女の子が「入れて」とか言ってるwww
脚フェチにはたまらないこの環境。



まさに冷静と情熱の間www


・・・この状況、皆さんならどうしますか?ww


本気で迷いました。・・・5秒くらい。



結局がっつりエロエロな2回戦して、寝かせつけました。
起きてから「昨日はごめんなさい」的な女のコのトークを聞きつつ朝から第3ラウンドww

起きて記憶があるうちに、出来たのでお互い不信感なく普通に仲良くなれたので良かった。





ストではないけど、出会って即日って意味では即になるのかな?


・・・性欲の前には男の友情って無力だと分かりました。俺だけかもしれないけど。











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

水曜日

珍しく平日早く帰れたので、疲れた身体に鞭打って出勤。
この前の週末が悔しくて。即りたい病です。

だから今日は完ソロがんばる!
って鼻息荒くして街へ行ったら速攻でSAD君発見。
お互いすぐにばらけてソロ再開。

8時過ぎてそろそろ街が終わるかもってところでの声掛けで反応いい子を捕獲。JD1年生。
そこそこ反応いいけど、食いついてるのか分からない。

カラオケは嫌がってたけど適当な理由付けてインして、そのままゲット。

グダはちょいちょいあったけど、押せば行けるって初めから分かってたので、弾丸即でした。

今回は相手の食いつきがそこまで感じられなかったので、次に繋げるとかあまり考えずにとにかく最短でゲットを狙った感じでした。

そのためギラつきも不自然だったしムードとかも作れてなかったです。
ソフトPGも発動させてしまったしww

放流後のメールは繋がったけど、どうなるかなって感じです。



今回の反省
とにかく即を意識した日だったので、ゲットに向けてがむしゃらに動けた気がします。
その代わり時間短縮のつもりが和みやギラつきが雑になってしまって、ムードなんてなくて、言いくるめた感満載のゲットになってしまいました。
その分アフターフォローは気を使いましたが。

短時間でもムードがあったりお互いに楽しめる様にまだまだ和みや連れ出しからゲットまでの流れを勉強しないと。

グダグダ

土曜日は天気悪かったけど夕方から出撃。 その後キセクとのアポに逃げるとゆう、ていたらくっぷりを発動。

が、まさかのリーセグダww
まぁ、いいけど。ってことで10時すぎに再び街へ。

この日はSINさんと久々のコンビ連れ出し。 王様ゲームからの分断だったのですが、2人ともゲットならず。。。
時間稼ぎのために駐車場でDキス、パイモミまで行くもそこから先はグダ。


力になれずにすみません(>_<)

その後以前バンゲした物件が2人で飲んでるとの事で、朝の4時から再びコンビアポ。 25才ってこんなに大人になるんですね。 ギラつけないww


朝方帰して昼まで爆睡して再び街へ。
SINさんお宅使わせてもらって、しかも泊めてもらってありがとうございました(*^_^*)


日曜はマスクの即系をレンタ前まで連れ出すも不発に終わってしまいました。


その後はグダで有名な(笑)某物件にチャレンジ。
まさに鉄壁のグダ。
これもDキス、パイモミまで。

まぁ可愛らしくて性格もいいので、ちょこちょこ遊びながら様子みてもいのかなと思います。

色々話聞いてると、本当に付き合う流れに持っていかないと無理そうなんで、それを崩せず悔しかったですorz


はぁー即りたい。

来週こそは…!!












タカられまくり。

先日の土曜日の記事の裏バージョン。

ソロでやってる中、暇そうな見た目即系の酷に声掛け。

ジュース買ってタバコ吸って和む。

女のタバコのポイ捨てっぷりに何故かイラつく。

でもなかなか厳しい時間帯だったし、
女がご飯食べたいとか言うので、カラオケで食べよう打診。
金無いとかゆーから、「カラオケくらい出すよ!」といらん言葉を言ってしまいました。

そしたらこの女が意外と頼む。
ワンドリンクの生と、ご飯ものとパスタ頼む。炭水化物ばっかりやん!
やけんそんな太るんよーとは言わず。
頼み方もなんかイライラする感じ。

完全に飯目的ですこの物件。

ムカついたのでお腹いっぱいなのにほとんど自分で食べてやりましたww

生お代わりしていいー?とか言うので水を頼んで30分くらいで退室。
久しぶりに嫌な連れ出し。
これで可愛かったら我慢出来るのかもしれませんが、なんとも我慢出来ませんでした。


日付は変わって日曜日。

新規合流の方とのお話をするって名目で街へ。

若くて優しそうな感じで、ちょっとコツ覚えたら一気に加速しそうな臭いが。。。

しばらく話した後、ちょっとだけ実践やってみて解散。

また合流しましょう(*^_^*)


この日はストるつもり無かったのに、女の子見たら足が動いちゃう自分は完全に中毒です。

美容室のアンケートのコと話して番ゲ。

何故かメールしてくれるも、こいつも「ご飯いこ☆奢って(ハート)」的な感じ。

はい結構でーす。って感じで終了。

小さい男と思われそうですが、ご飯言って、こっちも楽しい思いして、別にいいかなって思えば全然奢るんですよ。
ただ最初からそれ目当ての感じが凄く嫌で。
何かどいつもこいつも奢り目的かと思うと嫌になりますね。

奢ったとしても、ゲット出来れば、安かったな~♩って気分も良いのに、おなじ金額でもえらい違いです。



その変の見極めがまだまだなのと、そんなビッチな物件でも食いつかせるだけの腕がなかった。ってのが原因なのは分かってるんですけどね。。。

主導権がしっかり取れてて、舐められない様な対応が出来てればそんな事は減るんでしょうけど。

ぶっちゃけ、文句言わずに飯連れてけばそこで喰いつかせてゲット出来るんでしょうけど変なプライドが邪魔をして、そんな女いりませーん☆みたいな気分になっちゃう今日この頃。

何が正解かわからないっすorz

















スト師天国の土曜日

土曜日。
暖かくなって、今日こそはと気合い入れて出撃。 女の子めっちゃ多い!
TJ天国やーo(^▽^)o

でもスト師多すぎ。今までに合流したほとんどの人とお会いしましたww

厳しい時間が続く中、尚也さんとコンビ。 一人は明らかに遊びたいオーラなのにもう一人が彼氏グダ。
凄腕をもってしてもこれとは。。。
担当が逆だったら即効諦めてました。


心優しい尚也さんが分断して2人で遊べば?みたいなオーラを出してくれてましたが(笑)この前の借りもあったので、何とか3人で遊ぶ方に連携。

長い闘いの甲斐あって一時的に引き離し成功し、時間がないのでタクってマイホームへ。
流れる様な変態連携プレイで3P即ww
19才ウマーでした。
まだまだレベルの差があるので助けてもらった感は否めませんでしたが、ゲットはゲット?

帰り際に恒例の男のファッションどんなのが好き? を聞いたら自分の格好が気に入ってもらえてたみたいで、少しは尚也さんにお返しが出来たのかなと思いました(*^_^*)

その後は街に戻りポプランさん、おはつのボブさんと絡む。 次あったら宜しくお願いします(>_<)

その後街に戻り、最後に帰ろうか迷ってると、キャバっ子が西通りに。
今からラーメン食べるとの事なので、
美味しいカップラーメン食べようや☆で、またタクってマイホームへ。

しかしこれがなんと、18才にしてjojo。
彼氏ともした事ないらしくいつもフェ◯してたらしい。

しょうがなく口と手で2度目のフィニッシュ。

またもや、一日2即ならず。。


何か完ソロもいいけどコンビも楽しいです。どーせ遊びなんでせっかくなら楽しい方が◎

とまぁこんな感じの何とも言えない土曜日でした。
次は完ソロ即狙います!!



眠れずにベッドの上で書いてるので、乱文で失します。

今日合流した、ウルトラCさん、ポプランさん、あきひとさん、SAD君、尚也さん、ボブさんゆうさんありがとうございました!!そしてウロボロスさんあの時は失礼しました( ̄◇ ̄;)



















4月5日 平日のアポ


先日水曜日仕事終わって出撃。
SAD君とプラプラ。

国体で僕でパート勤務の23歳を捕獲。

最初はナンパねはいはい。みたいな反応だったので、前回の続きで番ゲもしっかりしようと女のバスが来るまで和む。最初は番号打診も、今度会ったらね~とかだったけど普段はナンパしない、職場が女の子いないから女っ気ゼロをアピール。

以外と話も合ってバスを何本か乗り過ごしてくれて、その後番ゲしてバイバイ。
今回のはなかなか上手く話せた気がしてた。



翌日仕事終わってメールしてみるとタイミング良くアポが成立。

博多駅で待ち合わせて、飯食う名目でカラオケへイン。
その後はボディタッチはいいけどキスグダ。
それでもある程度食いつきも感じれて行けそうだったので和みギラを、繰り返してのゲット☆

感想としてはソファーはやりにくいですね。

家でのんびりの方が好きかもということが判しましたww

何気にカラオケゲットは初体験でしたが、某カラオケは評判通りやり易い!!

今回はたまたま相手が自分の事気に入ってくれてたものの、声掛け→和み→番ゲ→準則という一連の流れが少しはまともになった気がする。

このイメージを忘れないようにしよう。











3月最終週 基本に忠実に。。

今日は先週お休みしてたこともあって
何だか久々のスト。久しぶりだと最初はぎこちないなやっぱり。

最近番ゲの重大さを考えています。

どーせ死に番やしと軽視していた番ゲですが、それは生きた番ゲが出来ていないだけなのかと。

ウルトラCさんなんか見てると番ゲからのアポ率も高いし、やっぱりさすがだなと思います。その辺が、初心者タカとの違いなのかと。
まぁ見た目スペックも大差で劣っているんですがww

ちゃんと和んで次に繋げられるような絡みをやって、しっかり生きた番ゲをする。 これがテーマです。


そこへ、出るなり速攻で尚也さんからのキラーパスがww
3人で楽しい事しましょうみたいな内容で3人で家へ。
そのまま3人で楽しい事してパスを繋げてふたたびTJへ。
尚也さんありがとうございました!!

そして、ウロボロスさんも送ってくれてありがとうございました(*^^*)

その後は小倉から来ていたリア友の飲み会にちらっと顔出して、ホストっぽくなったといじられる。
こっちは、ターゲットと少しでも同じ土俵に立つためにやってますから!!

とはさすがに言えないww

解散後はsinさんwineさん尚也さんと合流してブラブラしてるとアキヒトさんとも合流。始めてコンビさせてもらって嬉しかった(*^^*)

寒くて人も少なくなった終電後、
NKSからの帰り道の個人的にスト高のキャバっぽいコを捕獲。スト高って言っても僕のツボに入った感じで他の人が見たらそうでもないかも。

最初は帰る帰るだったけど、少し粘って何とか寒い中コンビニのホットレモンを買って外で和む。
割と長い時間いてくれたけど、明日早いとの事で今度飯行こうってことで番ゲして放流。

ゲットまで繋がるかどうかは正直わかりませんが、いつもよりしっかりトークしてある程度自分の印象付けて番ゲ出来た気がする。

この辺の努力を怠って、即狙いに走ってしまう傾向が強いので、警戒心強い子とかにも多少粘って和んで番ゲして次に繋げるってとこもしっかりやって行きたいです。






















iPhoneからの投稿

