FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



とりあえず、日記。

風邪引いてダウン。。
ちょうど天気も悪いみたいだから今週末はおうちでのんびりしようかな。

そういえば、ヒゲ脱毛行く事にしました。 以前から行きたかったのですがなかなかタイミングが合わず、ストを始めたのもあるしこのタイミングで行っておこうかと思いまして。
スト氏の人は行ってる人も多いみたいですね(^-^)


痛いという噂は聞きますが、スト値アップの為に頑張ってきますww
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

準即の際のズラについて

月曜日は、少しだけストに出てその後運良く先日バンゲしたコとのアポがあったので急いで帰宅。
なぜ帰宅かと言うと、この日はズラ被ってなかったんですが、バンゲした時はズラ被ってたから。

疲れてるとか言いつつも来てくれるコだったので、駄目もとで家打診すると、意外と近くの駅まで来てくれるという女神っぷり。

これはこれは楽勝かと思いきや、そこからが大変でした。好きな人がいる~的な。


押して引いて押して押してを繰り返して何とかゲット。

話を聞いていると、来てくれたのは服装と髪型とかで割りと食いつきがあったのが要因だったみたいです。

そんなの言われたらなおさらズラが取れない。
次の日もなんだかんだで夕方くらいまで家にいたので頭がきつかったというのが本音ww

ズラナンパの意外な弱点に気づかされました(^^;;


3月18日土曜日

会社の同僚が開いてくれたコンパ。
ありがとー楽しかったからまた是非(>_<)
とかって言いながらも内心ストに出たくてしょうがありませんでした笑

トークの勉強と思えば良いんだろうけど、ああいう場ってみんなで会話を楽しむって感じなのでなんかね。。。
って感じでした。

飲み会終了後どうしても出たくて出撃。 雨の中NKSからTJまでの道をウロウロ。キャバばっかだからズラ効果かバンゲも割とあむて反応が良い気がする。

途中友達と待ち合わせの仕事帰りのキャバとビルの影でタバコ吸ったりダラダラ。 手繋ぐのとか大丈夫だったので、頃合い見てキスしようとしたらグダられました笑

尚也さんのブログとか読んでるとその辺どーされてるのかめっちゃ気になります。 僕の和みがまだまだなだけなんでしょうけど。

今回は仕事帰りのキャバ狙に、こっちもホストっぽい見た目だったので、みんな反応良かったのかどうなのか。

また試してみようと思います。

天神だとちょっとあのズラ浮いてるような気もするんですよね。
どうなんだろ?
気持ちの問題かな。


とゆーか3月頭のゲット依頼なにもなく、正直焦ってます。

月曜日こそはゲット目指します!!






3月10日 土曜

土曜日、初めてウロボロスさんと合流しました!
かなりパンチ聞いてる方なんだろうと思ってましたが、会って見ると話しやすそうな方で、小心者の僕は安心しました。
ミュージシャンさんとも合流して、3人でプラプラ。
途中リズリサ系のコがいて、連れ出し成功。。可愛かったけど、飯目的だったのか軽く食べて解散というなんとも情けない結果に。

その後はかなり寒くて、みんな苦戦してたみたい。
ソロがいなかったので珍しく逆3も挑戦。 少しは慣れました。

それでもこの日はミストさんや、sさんと初めてお話出来たので楽しかった。でもゲットしたかったし、せっかくならミストさんにもいい思いしてもらいたかった!


最近前よりも連れ出しは増えた気はするけど、そこから食いつかせるくらい和めない。

ファーストアプローチでの食いつきである程度判断して連れ出さずにバンゲだけって選択肢もあるのだろうけど、なかなかそこの判断が甘くてまだまだ無駄な時間が多い気がします。
連れ出してから食いつき上げたりするテクニックがまだまだ不足してるってのもあるんですけどね。。

まだまだ、レベル上げの途中だと思ってたくさん経験値上げようと思います(>_<)














3月6日火曜日 平日スト


今日はリア友と食事して9時過ぎに解散。天気も晴れたからか意外と人が多い。
スーツだし髪も盛ってないし諦めようかと歩いてたら暇そうなコ発見!ww

声かけるのはタダだし、ってことで声掛けてそのまま連れ出し。

フワフワしたコでしたが、地元も同じである程度和んで、某先輩スト氏に教えてもらったレンタルルームへ。
と言っても完全にやり部屋なんですが。。

手も繋いでいけたし、ラッキーとか思ってたらまさかのグダ!

トラウマか何か分かりませんが、涙が出てきたとか言うグダで、底辺レベルの僕では切り替えせずになだめて、終電もあったので放流しました。

相手も怒ったりはしてなかったので、揉めたりする事は無いと思いますが、初めてのパターンでした。
繋がれば少し期待出来るけど、恐らく繋がらないでしょう。
ちょっと申し訳なかったです。


和めたものの食いつかせるまでいかなかったのに、適当に丸め込んで部屋まで連れて行ってギラつく…と言う流れもなんもなかったのが良くなかったのかと。

短時間勝負だったので、無理に即を狙わず最初から次のアポ狙いにする勇気も必要なんだと思いました。

とは言ってもここの線引きがひじょーに難しいんですが(>_<)

今日は女のコが、何か悪いからとか言って半分出してくれたのでお財布にも優しく、いい勉強になりましたが(^^;;

時間の効率と、お金の効率に関わってくるところなのでこの辺をもっと経験値上げて体で覚えたい。。。


自分の出せるものいろいろ出して、与えられるものは与えて相手にもとにかく楽しんでもらってその結果としてゲット出来る。
ゲットした後でも相手がまた遊びたいって思える様なナンパを出来る様になりたいって始めた頃から密かに思ってます。 色を使ってというのとは少しニュアンスが違うんですが。

でもどうしてもブログ書いてる以上ゲットしたい。ゲットしたいゲットしたい。っていう欲望に負けて今回の様な形になってしまってる様な。。。

んー文章にすると難しいです。

そんな理想のナンパスタイルが築けたら、きっと楽しいんだろうな。







完ソロゲット

3月3日土曜日。

この日はウルトラCさんにいろいろお世話になったヅラを被っての出撃。

ウルトラCさんありがとうございまいた!


まだ明るいってこともあって、ヅラが気になってなかなか集中出来ないww


しばらくトイレに入ったり出たりを繰り返してようやく声掛けスタート。


開始早々、トロトロ歩く女の子発見!

バイトがあるので、一旦家に帰るとの事。

自宅の場所を聞いてみるとうちとめっちゃ近いことが判明!


上手く誘導出来れば少しだけうちに連れ出せそうな気が・・・

いつもはバイト前のコとかは普通すぐに切り上げるのですが、

今回のコはバイトまで2時間くらい時間があったのと、 押しに弱そうだったのでしばし平行トーク。


家も近くなり30分だけお茶しようよ。 うちで出すよ~と切り出すとしばし躊躇してましたが、

何とか了承もらえました。


そこからは、時間が本当になかったので巻いて巻いてよギラついて予想通りグダられて、

俺早漏やけん大丈夫!とか敵トーク並べてなんとかゲット♪


実は完ソロでのゲットは、最初のブーメランゲット以来始めてだったのでめっちゃ嬉しかったです。


本当はもっと食いつき上げる練習もしたかったのですが、今回は時間との勝負って感じでした。



時間も早かったので、闘技場へ。

ウルトラCさんと合流。この日は僕が以前から会いたがっていたポプランさんを紹介してもらいました。


爽やかイケメンな方で声掛けもナチュラル! コンビさせてもらいましたが、女のコも楽しそうで

羨ましい限りです。自分ももっとナチュラルに出来るよう勉強せねば・・・



3人ばらばらになってるうちに、今度はsinさんと合流。

この日はお初のミュージシャンさん、ワインさんと合流させてもらいました。


しかしスト氏の方は本当に若く見える! みんなどうアンチエイジングしてるんでしょうか。


暖かくなると本当皆さん出てこられるんで、びっくりでした。


ちなみにその夜はというと、2バンゲ1連れ出しで、奇跡の2即の夢ははかなく散っていきました。

今の実力じゃ当然の結果ですが。。。

とりあえず、完ソロでのゲットという自分の中での目標が一つクリアできたので良かったです。


今回のゲットがヅラのおかげかどうかはまだ分かりませんが、セットが楽、

髪を伸ばせないリーマンにはありがたい。といいこと尽くめなんですが、

難点が一つ見つかりました。





・・・ヤル時、服脱げない!!

(脱ごうとしましたが、頭まで脱げそうで途中で諦めましたww)














