FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



2月ラスト


金曜日、会社から帰って着替えてTJへ。
今日はウルトラCさんが出てるとのことなんで合流。ウィッグめっちゃ似合います。正直誰かわかりませんでした。ウルトラCさんの方も僕に気づいてなかったみたいです。
とゆーのもストを始めよう!って思って年末に忘年会でお会いして以来、ストでの合流は始めてでした。それまで飯食ったりはしてたんですが。
服装と髪前より大分変わったからなぁ。

しばらく一緒にコンビさせてもらいました。 その後飯食っていろいろしゃべる。やはり基礎が大事なんですね。

そのごしばらく声掛けて15人くらいで1バンゲ。帰宅。

本日土曜日は、夜からリア友との鍋があるので夕方から出撃。10声掛けくらいで1バンゲ。
土曜日にガッツリ出たいっす。



今日はゆっくり話すことを意識するのと、前回書いたバンゲ打診もする。を意識的に行いました。
まぁ、死に番になりそうですかけどorz



余談ですが、ウィッグ買いました。まだ届いてないですが、被るだけなので平日帰宅後の出撃に重宝しそうです。


早く即りたいです(>_<)
[PR]

人生初の

2/17金曜日 

会社の飲み会を一次会で帰る組にまざって早々に帰宅。着替えてTJへ。

sadクンとsinさんと合流たものの寒すぎるし、人がいなくNKSへ移動。


sinさんとドンキに行こうと歩いてたら会社の上司と遭遇。若干気まずいww


部屋にあったら食いつきアップっじゃなかった肩こりがひどくてドンキで電マを購入しました。


・・・それにしても今の世の中に本当に肩こりの為に電マ買う人なんて何人いるんでしょうか。.


気付いたことはドンキはスト高が多い! さすがに店内はやめておきましたが、出来ることなら是非声掛けたい。


その後購入したブツをもってウロウロ。袋小さいし何かはみ出てるし!!ww


そのまま仕事帰りのキャバっぽいコに声掛けて今から食事との事だったので、ウエストにてだらだら。

和めたものの食いつきも大して感じられず、そのまま送り届けて放流しました。


時間もかなり遅くそのまま帰宅。



土曜日

あまりの寒さに女の子とうちで鍋するってアポを取り、まったり。

近くにいた恩人を呼んで合流して仲良く3人で鍋パして、そのまま楽しいことして終了。





とまぁ凄く楽しかったけど、結果だけ見ると情けない週末でした。


時間の使い方について、感じたことは、

金曜に連れ出したコは最初からご飯だけって言ってたのに

時間も遅く、これがラストチャンスと思って無駄に粘ってしまいました。


もっと早く放流して次に行けば良かったのかなと思います。


一応家打診はしましたが、自然な話の流れが作れずに不自然になってしまいグダられました。

また、自分は基本即狙っていこうと思ってるので(バンゲして食いつきあげる自信が全くないため)、

バンゲ打診を全くしなかったのも今思えば悔やまれます。


ポプランさんの記事にありましたが、最初の3分で流れを決めるって、本当重要ですね。


自分はその判断力をアップさせるために、まだまだ経験値積まねばならんのですが・・・。

































警戒心を解くには?


12日日曜日。
前日の健全な飲み会の二日酔いを引っさげてTJへ。 頭痛いww

土曜も夕方までしか出来なくて、もんもんとしてたので今日こそは!と思ってましたので17時くらいから19時位までストることに。

合流してくれたsad君はさくっと連れ出してました。彼女を送った後で賢者モードだったのにさすが!

その後戻ってきた彼とお茶して夜から用事があったので帰宅しました。

最後の方、時間絞ってこの時間までにあと何人声かける!みたいに決めたら段々テンション上がってきて、自分にはこのやり方があってそうだと実感。

結果はもちろん何もなしなんですけどねww



内容はとゆーと声掛けた女の子が明らかに警戒しててそれを崩せない、ってパターンが最近多いです。
他の方から見るとなんだそんなことってとこで躓いてます。
まだまだ勉強不足ですね。

そこを無理に粘るより次に行った方がいいのかもしれませんが、他の方がどうしてるのか気になります。

とりあえず今週土曜出れそうなのでその辺り意識して声掛けてこうと思います(^-^)






























iPhoneからの投稿

天神に負けた土曜日

今週末は夜に用事がありストに出れないので、昼から出撃。

明るいせいか1週間ぶりのせいか妙に緊張する。
ってゆーか昼間って全然違いますね。
街の雰囲気が。6,7声掛けして諦めてしまいました。本当、今日の自分のヘタレっぷりには嫌になりましたorz


サラリーマンしてるとやはり土曜の夜は何として出たいんですが、何かと用事で埋まりがちで。。

平日にもっと効率良く仕事(本業の方)
片付けて、例えば平日に2時間でも出るとか、友達とは平日に遊ぶなどして時間有効に使える様になりたいです。

仕事ももっと要領良く終わらせるようにしたいです・・・すべてはゲットのために!!ww



今日の結果
7声かけ何もなし。





