FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



経験不足による自信の無さ故の和み不足と不自然さ

相変わらず寒いですね。

タカです。


今週末も寒空の中出撃して来ましたのでご報告を。



土曜17:30 ソロでスタート

100人組み手に挑戦しようと数取り機をポッケに忍ばせTJへ

100人ってことは、12時までやったとして1時間に17人で10分間で3人弱に声掛けないと


・・・今の俺には無理かもと早速諦めモードww


とりあえず、ってことで20人目くらいできらめき通りにてノーテンさんと遭遇。

あいかわらずカッコいい。

ノーテンさんの動きに刺激されてそこから60人くらいまで声かけ。


声掛け雑になってるのかバンゲすら出来ず

途中つえんさんと遭遇。 モチベ低下とか言ってたので、お会い出来て嬉しかったです。


その後絶対無理だろって20代後半のキレイ系のお姉さんからバンゲ。

今から友達と合流ってことだけど何か反応良い。 


その後は足がクタクタになり、マックで休憩してそのまま帰っちゃいました。

100人達成ならず・・・70人声掛け2バンゲ。

100人は届きませんでしたが声掛けの度胸は大分着きました。


途中でノーテンさんに I 氏を紹介してもらいましたがこの方が凄まじい!

声掛けのスピードがめっちゃ早い!

しかも爽やかイケメン。

そして一週間ぶっ通しで出ているというモチベの高さ。


100人でどうとか言ってる自分は本当まだまだだと痛感しました。 I氏を見てると自分の3倍くらい声掛けてるので、

1日100人なんて余裕で超えてるんでしょう。 途中3人組みに3人で声掛けましたが、女の子への接し方などもとても

勉強になりました。 てか女の子の反応が俺と全然違う! ルックスもそら違うけど、もっとそれ以上に

言葉では説明できない雰囲気?とかが違う。こここ、これが凄腕というやつですか・・・


何が違うのかな・・・その「何か」がすっごい大事なものの気がするんです。ルックス以外で。

ルックスだけだったら、もうどうにもならなくて泣けてきますww


そしてそれが今の自分に圧倒的に足りていない何かだと思うんです。


和み? ナチュラルさ? 自信? その全部?それとももっと他のもの?


僕の場合、未だに何話そうとか考えてしまうので声掛けてから連れ出し打診までの時間が極端に短い。

いきなり話しかけられて付いてくるってのは・・・逆の立場で考えればまず断りますよね。


経験不足による自信の無さ故の和み不足と不自然さ

・・・ココが大きく違うところだと仮定して、翌日日曜の昼間から地下へ出撃してきました。


途中背の高いキツメな感じの19歳JDとすれ違いざまに目が合ったので、クイックターンして声掛け


タカ やっほーおつかれ何しよると?(やっほーとか言えるようになったの嬉しいww)

~一人で来てるの?みたいな会話してから~


タカ そっか~じゃあ俺と一緒だね ってか名前教えて!

JD いやいやいや、それはちょっと

タカ え~じゃあ当ててあげる・・・マロンちゃん?ww

JD 笑 そそうそう

タカ それうちの犬の名前やし!ww

JD あ、犬飼ってるんですか~?

タカ そうそう、実家でね。


ってとこで会話が盛り上がりカフェへ連れ出し。

(ノーテンさんが言ってた「連れ出せるコは、会話かルックスのどっかでバチっとかみ合うんすよ~」っての

脳裏を過ぎる)


カフェに着いて正面から見ると、黒木メ●サに少し似ててカワイイ!6段階中スト3.8!

肌キレイだし、何とかしてゲットしたい!


という甘い期待も実らず次のカラオケ打診するも買い物したいのでって事で、地下まで送り届けて放流しました。


連れ出しまでの会話時間を出来るだけ楽しくする。

これを意識すると奇跡的に連れ出せた気がしました。

まぁあくまでたまたまだとは思うんですが。。。0.01%でも確率が上がったのなら良しとしましょう。


いろんな気付きもあって、いい勉強になった週末でした。

結果は79声掛け3バンゲ1連れ出し。


スト始める前までは、ナンパなんて確率だけやない?みたいに思ってましたが、まーったく違いますね。

そりゃ確率もかなりあるんでしょうけど、その確率を0.1%上げるためのテクニックとか、準備とか、めっちゃ

大変で奥が深い!


早く上手くなりたいもんです。

ってかめっちゃ長文になってしまいました。 最後までお付き合いありがとうございます。



最後に絡んで頂いたノーテンさん、I さん、つえんさんありがとうございました!


 









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

粉雪舞う中で

今日は仕事も早く終わったので買い物がてらTJへ。

せっかくなら今日も練習しなければと思い、着替えてワックスつけて出かけました。


・・・寒い。 いや、正確には寒さのせいでまだ8時なのに人が少なすぎる。 

雪降ってるし(T T)


地下で1時間くらい2,3人声掛けて帰ってきてしまいました。

なんもなし。中途半端良くないですね。



とりあえず地蔵しないように声掛けに慣れて

そして週末とかまとまった時間取れる時は、がっつり声賭け数アップしたいです。

今度数字カウンター持とうかちょっと考え中です。ポッケに入らないからな~





話は変わりますが、買い物に行ったのはブーツが欲しかったから。

もともと買い物好きなので全部揃えたくなる。

でもさすがに金使いすぎたので、見るだけみて考えることに。



ブーツ高いな~靴はネットで買うのさすがに怖いし。靴はあんまり安いの疲れるから嫌なんだけど。

ナンパ初めて、服装とか変えたら興味の幅が広がってそんな意味でも楽しいです♪

最大の悩みは、休みの日は何してるの?って会社とかで聞かれた時に、「ストです」って言えないことww





 

第一目標

祝!初ゲットできましたー!



土曜日。今日は、天気も良いし絶好のスト日和なのではと思って出撃してました。

合流も出来そうだったので楽しみ♪って具合でTJへ。



とりあえず指名してもらいながら数をこなす。 



指名してもらいライオンで今日一人目のバンゲ。

死に番になりそうなバンゲはしたくなかったのですが、数字を残す事がモチベアップに繋がると思ってとりあえずバンゲしました。



その後何人か声掛けてスタバ連れ出して、なんもなく放流。



こんな人の多い日に帰るなんて・・・やっぱストって甘くない! って思いながら折れそうな心を


なんとか保ちつつ西通りで声掛け




・・・ってさっきバンゲしたコに声掛けてしまったww




また会ったね~なんて適当に話合わせながら、もう帰るとの事だったので居酒屋打診して


なんとかOK




その後の家はかなりグダられるも、何もしないからとかお決まりの呪文を唱えてなんとか


家到着!




しばらくしゃべって、ギラついてグダられて、ギラついてグダられてを繰り返し・・・




・・・なんとか初ゲット! 




押しに弱いコだったから良かったものの、我ながらかなりのパワープレイでしたww




開放トークってなんですか(T T)




相手のコは5段階評価でスト2.5で若干年上だったんですが、肌が凄くキレイで◎






同日といえ、一日に2回目の声掛けのゲットだったので即と呼べるのか疑問もありますが、


とりあえず、ストでゲットするという第一目標はクリアできました。






今日は本当たまたま偶然ラッキーだったんで自分の実力なんてこれっぽっちも思ってないけど、


それでも本当嬉しかった! ストって楽しい♪って思えた一日でした。




今回は途中でぱんださんを紹介してもらったり、ノーテンさんと一緒にコンビ出来たりで


ゲット以外にも得るものが多きかった一日でした。




・・・当初自分の中で決めていた、ストでのゲットが出来たらブログを通知するっていう自分との


約束を守ろうと思います。




初めて合流していろいろ相談乗ってくれたCさん、最近一緒にコンビしてくれるsadクン、そして

sinさん、みなさんありがとうございます!


そしてこれから宜しくお願いします☆

タカのナンパブログ




中でいいよ~って言ってもベランダでタバコ吸ってくれる優しい人でした。





















すぐ見た目から入る悪い癖が

今日は、会社から帰って10時半くらいけらてっぺんまで完ソロ行脚!
って言ってもソロ少ない。

今日のテーマは、誠実系じゃないバージョン

今日は5~6人声掛けたけど、全員ダメでした。このショボさww

それでも地蔵しなかったのでまずまずのペースでした。

立ち止まってるコに声掛けるパターンが多くて、

待ち合わせ?
うん。

友達?

彼氏ー

あ、そうなんや~それはごめんねー(^^;)

みたいなパターンで全然お話にならない。

っとゆーか何か声かけるの事で満足して会話広げようと努力してないな。
コミュニケーションの練習と思ってもっと話を続けないと。。。  

後服装なんだけど、今日は時間もも遅かったのでやや派手目で出撃。
ところがどっこい声掛けたのは清楚系が多かった気がする。

どーなんだろうか。
相手に合わせるって意味では今日の服装は合ってなかった気がする。
相手に合わせて服のスタイルも帰る必要あるのかな。。。


いかんせん声かけのサンプルが少なすぎて、統計取れないww
明日の昼に出れたら清楚系狙いのきれいめファッションみたいので行ってみようかなと悩み中(>_<)


Android携帯からの投稿

1月の夜は辛い

今日は、仕事帰りに、1時間だけと、決めて街に出ました。

未だに最初の一声行くのに時間掛かりすぎる。。。とか思ってるとsad氏から救いの電話が。(笑)
たまたまTJに出てきてるとのこと。

合流して、ぶらつくもソロがない(泣)

指名してもらい2人くらいの声かけで終わってしまいました。

スーツってこともあり、今日は誠実系で越え掛け。

一人目は無視。

二人目

俺 すいませーん。
さっき見かけて可愛いなぁと思って声かけちゃいました。 今帰りですか?
女 え? 今帰ってますけど。。

俺 そなんですねー。結構遅いんですね。バイトか何かですか?
実は最近転勤してきて友達増やしたいなぁと思ってたところ立ったんですよー(^-^)

みたいな話をしていくと、立ち止まってくれました。

何かモデルのバイトを、やってるとかなんとか。

でももう帰るんでーみたいな感じで速攻で放流されましたけどww

そこまで、嫌な反応ではなかったので、会社帰りのスーツでも意外と行けるのか? とかも思いました。

無駄な番ゲはいらない!とか思って(本当はタイミング逃しただけ)聞きそびれました。

結構可愛かったので、聞いとけば良かったと後悔。

そんな感じで時間は過ぎてしまいました。

ナンパ時間0.5h
声掛け数  2
TMG O

指名してもらって、このペースか。
まだまだ声掛け数伸ばさねば!

おやすみなさい。

Android携帯からの投稿

1月14日 土曜の夜に完ソロ!

7時半過ぎにTJへ到着

最初の一発目行くまでに相変わらず時間かかる


とりあえずガンシカされてテンションあげようと声かけww


今日はなんか駄目だ、テンポが遅すぎる


そのまま途中で飯食ったりしながら、ポツポツ声掛け


パターンとしては、

お疲れ様~今帰り?


友達待ってるんだけどこの辺あんまり詳しくなくて・・・

まだ時間あるんだけどこの辺遊ぶとことかある?


もしくは、


こんばんわ~

さっき見かけて気になったんで声かけたんですけど~


みたいな感じでそこから、よくこの辺で遊ぶと?

とか仕事の帰り?みたいな話を聞いていく


最初に比べて声掛けるのには少しは慣れた。

少しだけど、会話のテンプレも作った。


でも、その後の会話を広げる、盛り上げる。

これが全然出来ていない。


K こんばんわ~今帰り?

女 ハイ

K いや~友達待ってるんだけどこの辺あんまわかんなくて、

  どっか遊ぶとことかある?


女 この辺ゲーセンとか居酒屋とかいろいろありますよ

K  そーなんや  この辺の人なの?

女 ハイ

K ふーん。。いつもこの辺で遊んでるの?

女 そーですよ

K へーそうなんだ・・・(やっべココから何話そう・・・)

  明日は仕事かなんか?

女 ハイ 

K そっか・・・じゃ、じゃあ俺その辺行ってみるね! ありがとね~!


って逃げる感じ。


そこから、まぁちょこちょこ話たりするんだけど、盛り上がらない



文章にすると分かるけど、質問多いし、自分が別に興味ないこと聞いてるせいで

返事聞いてもへーそーなんやくらいの反応しか返せてない



だから駄目なのかな



そんなやりとりを6人くらいしたところで、心が折れる。

やっぱ俺向いてないのかなとか。。。


流れを変えようとマックで休憩

やっぱストって簡単なものじゃないし、自分みたいなヤツは向いてないんじゃないか・・・

とかね


でも結婚目前の彼女と別れたり、引越したり、高い金払って服買ったりしたのは

なんの為だと思い出す。


ここで辞めたら、すべて無駄になる


自分に言い聞かせて、店を出ると終電前でまた人が増えてる


ここで初めての試み

逆3に挑戦!!

公園に座ってるコ二人を通り過ぎてまた戻ってきて話しかける

ちなみに二人とも顔は普通~


K さむいね~何してるの? 友達待ち?

女 いや、別になんも

K そーなん でもこんなとこおったらめっちゃナンパされるんやない?

女 全くされないですよ~

K うそやーんてか年下か 19くらい?

女 22です

K うっそ若く見えるね~学生?

女 いやOL 

K そーなんや

~~~~みたいな会話をしただけ

どうやら車で遊びに来てそろそろ帰るところだったらしい


普通なら連れ出せる感満載なんだけど、連れ出す方法がわからん


3人で遊びに行っても相手しきれん(泣)


んじゃ寒いけん風邪引かんようにね気をつけて帰ってね~とか行って帰りました


・・・人生初のストで逆3!

クラブとかではやったことあったけど、ストでは初めてだったので、

内容はミジンコレベルでも話掛けられた事で幸せ。


調子乗っその後も、似たようなカッコの二人組みに、それ制服?

とか適当なこと言ってみる


今日は番号は聞かないと決めてたので結果は何もなしでしたが、

逆3挑戦出来たってことで一歩成長したかな


まぁ本当の課題は逆3の前に1対1で会話を盛り上げる練習が必要なのですが・・・




ストでの初ゲットまでの道はまだまだ遠いようです



1月13日 完ソロ

今日は、仕事から帰って10時前にTJへ到着

久しぶりに街に立つと若干地蔵気味になる

Kのターゲットは19ー23くらいのちょいギャルか、キレイ系

正直選べる立場でもないのに贅沢です

そんなソロなかなかいない!
って中でもぽつぽつ声掛け

途中ライオンで一人座ってる女を発見 即系の、においプンプンです

友達待ってるってことだったんで番号だけ聞いて放流
…とゆーか自分から去りました

食いついてはいないけど拒否ってもなかったので、他のナンパ師さんなら即イケた気がします

まだまど手探りでナンパしてる感が拭えない

そんな感じで終電まで粘って、2時間で6声掛けくらいで、1TMG
何の食いつきも感じないTMGなので、なんちゃ嬉しくない


明日はもっと会話をパターン化して挑みます

そして、声掛け数をもっと増やす!
会話を楽しむ!が目標です


ほんとうは、逆3とか出来たらいいのになぁ
ヘタレのKはビビってしまうとです

逆3の前にソロのレベルアップが先決か
とにかく明日も出ます!!

これまでの報告

久しぶりに更新


まず12月の結果報告

ゲット数・・・2

ただこれ正直 カウントしていいのか定かでは

一人はコンパで知り合った23歳のコと、

もう一人は自分がブーメランした、とある受付嬢です

俺はストでの結果が欲しいんだ!!



それでも、12月は自分の目指すスタイルではなかったにしろ、
目標の2ゲット出来たし良しとしよう



年末年始はその受付のコと遊んでいてナンパ出来ませんでした
なんか付き合ってるみたいな事になってたんですが、
ちょっとゴタついたものの最終的には無事に円満に別れる事も出来ました



まだまだ、ストでのゲットって実感があまり無いので今後それが書ける様に

自分なりに精進していきます



ストに出たら、ブログを書く。


これを習慣にしていきます。



