FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



合流

今日もTJで完ソロです

今日は7声かけして1バンゲ、1ブーメランの特に何もない一日でした

自宅近くのドラッグストアにいると、sadさんから着信があり一緒にストしてもらえることに
自分の中で憧れのナンパ師でもある方なのでめっちゃ嬉しかった!


集合も遅くマックで飯食って外に出たら、ソロのコほとんどいませんでした

二人で歩きながらの地蔵トーク楽しかったです♪

他にも声の掛け方や、話し方などいろいろ教えてもらってとても参考になりました

sadさんは直接法みたいで俺のはどちらかというと間接方みたいです

まぁ相手によって使いわけらるようになりたいすね

あと、興味深かったのが部屋のスト値を上げるって話でそれもなるほどなぁと
関心させられました

目指せギラ部屋といったところでしょうかww

とまぁナンパについては何もなかったですが、とてもいい日でした


あと、今週水曜日ブーメランで好感触のコとアポとりました

結構タイプなのでビビらないようにギラついてきます

ダメもとで鍋打診してきます! 言うのはタダですからww

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初連れ出し ~なんもなし~

今日は、先日買ったナンパ用戦闘服をきてTJへ
友達に見られたくありませんww

んで、とりあえずついて20分くらいぶらついて今から開始!
っ一人二人声かけてたところで聞きなれたダンディーな声が

DSマンさんとつえんさんでした

先日はどーもですってな具合で挨拶して指名してもらいながら声かけ

やっぱ指名してもらうと全然違う

初心者にはありがたい限りでした


途中空腹のあまりお腹痛くなって、一人でマックへ

その後2~3人声かけるも一人ではペース悪すぎ
やっぱソロはつらいな

そんななか女の子と歩いてるつえんさん発見
後で聞いたらブーメランされたらしいです

その後また二人でふらついてると、ドンキの袋を持ったおんなとすれ違う

あれ行って下さい

おつかれ~ドンキで何買ったん?てな具合で声かけたら
以外と会話が続いてマックへ連れ出し
今から友達のバーに飲みに行く前だったらしい

その後カラオケ打診しましたが、さすがに無理でした
これ以上無理だと思いバンゲして放流
凄腕のナンパ師なら即れてたのかもと思いますが

ギラ氏のブログのライトハンド理論がなんとか型にはまった結果です
ありがとうございます!
連れ出す時も、

一緒に飲みに行こうよ

グダ

じゃあお茶だけ!マックとか

あーマック行きたかったんよね♪

って感じで要求のレベルを下げるってことでうまく行った気がします

その後は、数人声かけて血迷ってクラブへソロで出撃ww
散々な目にあって自分にはクラナン無理かもと心折れそうになりました

勉強不足です

とりあえずもっともっとストの方頑張りたいと思います!

クリスマスナンパ

今日のクリスマスは、スト師のみなさんは何してるんでしょうか?
キープのコとやはり遊んでるのかな
Kはこれからソロ行って来ます!

今日は先日お会いしたギラ氏のブログで勉強した
ライトハンド理論を練習したいと思います

ってかしばらくこれに絞ってやってみます

服も買ったし、気合入れてがんばってきます!

Tjでブーメラン

この前、買い物帰りに道を聞いたインフォメーションのお姉さんに
ダメもとでブーメランしてみました。

どーせ反応ないやろって思ってたら翌日返事が!ww
意外とメールは続きましたが、あまり期待せずにがっついてみますww

ストしない日でもこうやってモチベを上げ続けていこうとおもいました

イメチェン効果はいかに

先日、ナンパには見た目が最重要との事で服装を変えようって事で
コアで大人買い
上下プラスベルトなどなど・・・しめて5.5万円也

引越し代等々でボーナスがやばい・・・

家で着てみるもまったくしっくり来ない・・・ちょっとやりすぎたか

昨日・・・その前に、sinさん声掛け見せてもらって、今日はタメ語で話してみようってことで挑戦

帽子被ってるからか、変装気分でいつもより気軽に声掛けできる!!しかも格好が格好だけに
ギャルとかに話しかけるのに今までみたいに躊躇しない これはすごい!
しかし、普通のコからしたらどうなんだろうって疑問は残るけど

本日・・・仕事が早く気合で2日連続の出撃
今日はヘアワックスの勉強も兼ねてセットして行ってみた!
だめだ・・・売れないV系バンドのボーカルにしか見えない
これで知り合い会いたくないないなぁなんていらん考えが頭を過ぎるww

ってことでなんだか声かけるの恥ずかしくなってしまい3人くらいしか声掛けられなかった

結果はもちろん、なんもなし。でも最初より地蔵は少なくなったかな

とりあえずまだまだ声掛けられてないので、声掛けの絶対数を増やすことと、
声掛けてからの和みをもっと勉強したい

だれか教えて下さい(><)



闇雲に買った戦闘服がごみになるか本物の戦闘服になるかは自分次第!頑張ろう!!

