FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



10月土曜に久々出勤

木曜日、リハビリがてらこっそり短時間スト
久々だとソワソワして落ち着かず2時間ボウズで帰宅



変わって土曜日
気合入れて4時くらいに出たらリア後輩に出くわして、そのまま6時くらいまでダラダラ

なんだかモチベ下がったけど、とりあえず声掛けスタート

なかなか連れ出し、バンゲに繋がらないけどガンシカ少ないしいい感じ

途中ウルトラCさんと久々にお会い出来て嬉しかった

その後バラバラになって、すれ違いざまに目があった子に追いかけて声掛け
服装は、シンプルでちょい強めでショーパンでなかなか好み
足はめっっちゃ綺麗足は


カラオケでお茶しようって言って、なんで!?とか言われるけど
そのまま連れて行って、ノグダソク

放流して復帰しようかと迷ったけど、エム要素めっちゃ感じたので
おかわり+パスを試みて家でDVD観る流れ

家にて、複数プレイに興味はあるみたいヒアリングは済ませてあったので
うちの場所を覚えているSAD氏を召喚


到着後、3人で話して、彼も即系要素を感じ取ったみたいで速攻ギラついてサンピ達成



初めてパス成功出来たから嬉しかった

次はパスもらった人に返したいな

その後結局朝まで泊まって女の子は帰宅
楽しんでくれてたみたいだったから良かった☆





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

牙を抜かれて

せっかくの夏なのに、今年は夏らしい気が全然しません! ストも出れてないし(>_<)
とゆーのも最近手術しました。親知らずの。
普通の歯医者さんさんでは無理って事で口腔外科とやらで抜いてもらう始末。

術後はしばらく腫れるのと、片方が終わったら反対側抜かないといけなかったりで当分出られないと思います(T_T)

なのでしばらくは文字通り牙を抜かれた状態になりそうです(T_T)

僕の分まで皆で楽しんで下さい!


と普通のブログになってしまいましたw

久々スト☆

金曜は会社から帰ってヘトヘトのまま出撃。
天気も悪く時間だけがすぎて、大雨の中帰宅することに。。
友人のバーに行くってゆー帰宅途中に声かけたかお姉系スト3.2と一緒に飲みに行くもなんもなく。
無駄にお金と時間使ってしまって乙。


翌日土曜日。
この日はリベンジに悪天候の中17時くらいから出撃。

悪い反応が続き一時ブレイクするも、
負のスパイラルが取れない。
自分の声かけが全くダメな気がしてもう、辞めたくなる_| ̄|○

8時くらいからみんな出てきて、しゃべったりしながらモチベ回復。

そんな中福岡の即神、尚也くんが早い時間から即って今日はモチベダウンっす~とかって余裕を見せ付けられる。 
その後しばらくして再合流。2即目でもうヘトヘトっす~とかセク後の汗を滴らせながら登場されるww

もうなんなんこの人。尚也くんにチソコが付いてるんじゃなくて、チソコに尚也君がぶら下がって歩いてるんじゃないかと思うくらい。
レベルの違いに唖然とさせられモチベ回復。

その後ポプランさんワインさんらと合流してしばししゃべってテンション回復させて、ライブ帰りの子に声かけ。
小倉からライブに来ててバスで帰るとこ。
最終まであと1時間半くらいとのことで何とかカラ打診承諾。んで、カラオケ満室。どーすんのよ俺!

時間も厳しいけど、ダメもとで家打診するとその方がお金かからないしいいよ~って事で直家。

ボディタッチOK、手つなぎOKがキスグダ。 結構グダるから、ちょい無理やりキスすると「だめ~ あ、、、ん、、、」
とかって舌絡ませてくる、侍氏のエログの様な反応で興奮させられる。
途中で数回の下グダ喰らうけど形式っぽい感じで最後は自分でパンツ脱がせてゲット。
バス停まで仲良く手つないで見送って乙。

ちょいポチャだったけど、20歳でスト3.5で普通に可愛いかった。

その後アリウープ物件に声かけたつもりが、怪我して病院まで歩いてる途中でフラフラしてただけっていう珍しいパターン。 病院まで送って放流後、sad君とカレー食いながらメールしたら急遽アポ成立。

いつもはナンパとか無視するらしいけど、相当弱ってたらしい。
たしかにナンパについていかなそうなタイプで美容師背たかくてスト3.2。

少しお茶してたら3時近くになってしまってカフェ出ることに。 ダメもとで家打診するとノーグダで了承。
もっと早く呼べばよかった。仲良く帰って、仲良くベッドイン。

そろそろ2即目いきましょかね~ってことでギラつくも、まさかのグダww
まぁ、怪我して明日仕事だったら萎えますよね。

ここで押すのもさすがに心が痛んで、今度ねって約束してそのまま寝て乙。

準即、準々即狙狙えればいいけど、女心は分かんないからな。。

7月はあまり出れない日が多いのでこの日を逃すと月間0ゲットの可能性もあったのでなんとかゲトれて良かった。

Dキスで感染!?ww

ぬぉーゴールデンウィークだというのに、風邪が長引いて治らない(T ^ T)
何もこんな日に風邪引かなくてもいいのにってタイミング。

くそ~体調管理はしっかりせねば!

今日大人しく家帰って寝ます。

冷静と情熱の間

土曜日。

ストには出てませんが、結論から書くと1ゲット。
27歳 スト3.7 超美脚☆

詳しくは書けないのが残念ですが、友達の友達。

飲んでて良い感じになってマイホームへ連れ出し。


普段まじめな感じだけど、今日は飲みたかったらしい。
ストで声掛けたら絶対に相手にされないタイプ。


とりあえず、入って即効ギラついてベッドにインした時に、一緒にいた男友達からメールが。。。
詳しくは書けませんが、大事な友達なので遊びならやめてね的な内容でした。

しかも、彼はいわゆる親友ってやつで、数少ない本当に本当に大事な友達。
何でも話してるから、俺の事知った上でのこのメール。



わかってます! そんなつもりで紹介してくれたんじゃないことは!!

メール見た瞬間めっちゃ萎えて激しくチングダww


でもそんな俺の下では、美脚スレンダーな女の子が「入れて」とか言ってるwww
脚フェチにはたまらないこの環境。



まさに冷静と情熱の間www


・・・この状況、皆さんならどうしますか?ww


本気で迷いました。・・・5秒くらい。



結局がっつりエロエロな2回戦して、寝かせつけました。
起きてから「昨日はごめんなさい」的な女のコのトークを聞きつつ朝から第3ラウンドww

起きて記憶があるうちに、出来たのでお互い不信感なく普通に仲良くなれたので良かった。





ストではないけど、出会って即日って意味では即になるのかな?


・・・性欲の前には男の友情って無力だと分かりました。俺だけかもしれないけど。











次のページ

