FC2ブログ

Don't look back in anger

~ナンパを通したすべての出会いに感謝~



スイーツ化現象

最近寒くなってきましたね。

ここ最近ストへ出ていません。
まぁ、理由は寒いからって訳ではないんですけど。

諸事情あって、今年はしばらくお休みしようと考えてます。

仕事だったり、プライベートだったり色々と忙しい時期でしょうがないのかなぁって感じです。
ちょっと自分の将来のこととか、仕事のこととか考えることに時間使う時期なんだなって自分の中で割り切ってます。



自分はたまに暇なときにゲームやったりもするんですよ。そんなのも一時期グワァ~ってハマって
やるんだけど、しばらくすると積んじゃって。
んでしばらく間が空いてからまたやりたくなってやるっていう。

みんなそんな感じなのかな。


それでもスト師の方と話すのってやっぱり楽しくて。
街には相変わらずちょこちょこ出かけるので、見かけたらまた話したいなぁなんて思ってます。


ではでは、皆さんの今年一杯のラストスパートをブログ見ながら影ながら応援してます。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

遅くなったけど、10月後半の出来事

遅くなったけど、10月後半

実況中継しながらの晩ご飯アポ
9月頭にバンゲした子
会社が近いのでお昼にラーメン食べに付き合ってとか言われるも適当に理由つけて
夜のアポに変更する

最近家の近所(徒歩1分)に見つけた美味いラーメン屋に
呼び出す
ここが酒とか一品料理もあって半居酒屋みたいな雰囲気
で使えてちょうどよかった

軽く呑んで家まで付いて来るもキスまでで終了
お泊りまでしたのに

後日遊ぶ約束して解散

もう無理かなーって思ってたら2日後向こうから約束してたよね的なお誘いがあって
再度自宅で対局

なぜかこの日はノーグダでゲット
昼間2発抜いてたからしんどかったけど
3発目完了して満足
里田まい似でGカポーで結構スペ高かったような
今のところ一番の巨乳ちゃんでした

でも俺はやっぱり脚フェチやー!!w







10月土曜に久々出勤

木曜日、リハビリがてらこっそり短時間スト
久々だとソワソワして落ち着かず2時間ボウズで帰宅



変わって土曜日
気合入れて4時くらいに出たらリア後輩に出くわして、そのまま6時くらいまでダラダラ

なんだかモチベ下がったけど、とりあえず声掛けスタート

なかなか連れ出し、バンゲに繋がらないけどガンシカ少ないしいい感じ

途中ウルトラCさんと久々にお会い出来て嬉しかった

その後バラバラになって、すれ違いざまに目があった子に追いかけて声掛け
服装は、シンプルでちょい強めでショーパンでなかなか好み
足はめっっちゃ綺麗足は


カラオケでお茶しようって言って、なんで!?とか言われるけど
そのまま連れて行って、ノグダソク

放流して復帰しようかと迷ったけど、エム要素めっちゃ感じたので
おかわり+パスを試みて家でDVD観る流れ

家にて、複数プレイに興味はあるみたいヒアリングは済ませてあったので
うちの場所を覚えているSAD氏を召喚


到着後、3人で話して、彼も即系要素を感じ取ったみたいで速攻ギラついてサンピ達成



初めてパス成功出来たから嬉しかった

次はパスもらった人に返したいな

その後結局朝まで泊まって女の子は帰宅
楽しんでくれてたみたいだったから良かった☆





やっとこさ

金曜日は深夜から出撃。

最近ズラ被ってるんですが、暑さ+知人にあった時の事を想像してビビってしまい、堂々と声かけ出来ない気がした。

被った方が見た目はいい気がするんですが。。ん~どうなんだろう。


そんな感じで金曜日夜はボウズ。
悔しくてそのまま寝たら、夢の中で即ってしまいましたww
サドくんと即るまでオナ禁の約束は途中で目が覚めたので、一応守れてたみたいですww

そんな複雑な朝を迎えて土曜日。

この日は昨日の反省から自然体で自信を持って声かけしようと早めに出る。

数組声かけたところで、ロ○トの近くで良さそうコ発見。
とりあえず反応はあるけど、
いやいやいや、帰りますよみたいな感じで断られる。 この時点で押しに弱そうな感じがしたのでもちょっと粘ってみる。

とりあえず、探し物を一緒に探して見つからなかったので店を出て再度お茶打診。
弱めのグダ→少し手を引っ張ってみるとそのまま着いてくるドMな匂いが。

結局直レンタ連れ出しで久々の即。


その後2即目を狙って街に出たけど、
連れ出しが一度あったくらいでなんもなし。


復帰後初即だったので、相手が即系だろうがなんであろうと嬉しかった。

月曜日からの

リハビリかねて平日から久々の出撃。
途中でゆうくんと合流。

月曜日からお互い好きですね~w

土日と違ってソロは少ないけどガンシカも少ない気がする。
夜もいい時間なのでさすがにヒマそうな子はいないけど、バンゲがちらほら。

最後雨降ってきたので帰ってると途中でバンゲしたコから逆アポが。

やらないなからね~と言われながら家連れ出し。

家は大◯とか言ってたので、終電過ぎてもタク代払ってあげればいいかと思ってたら、実はもう少し遠い事が判明。
これは巻いていかねば。。。


Dキスまで行くけど、彼氏じゃないとやらないグダ発生。
まぁわかってましたけど(T_T)

粘って面倒になるのも嫌なので、おとなしく諦めて終電でバイバイ。


今日の結果は
4バンゲ
1連れ出し

今日は一人めっちゃ好みのコからバンゲ出来たので良かった。
今のとこ返信あるので熱いうちにアポれたらいいけど。
次のページ

